全スタッフが月2回のPCR検査を受けています
当法人では、患者様に安心して頂ける医療サービス提供のため、すべてのスタッフに対して月に2回のPCR検査を実施することになりました。
外出自粛やリモートワークなどにより、しばらく歯科を受診していないという方も多いのではないでしょうか。歯磨きの頻度が減ったり、間食や喫煙をすることが増えたりすることで、気が付かないうちにお口の健康状態が悪化している可能性もあります。
定期健診だけではなく、マスク生活が続く今のうちに、歯磨きで落とせない汚れを除去するPMTCや歯を白くするホワイトニング、美しい歯並びに整える歯科矯正といった審美治療を希望される方も増えています。
PCR検査だけではなく、当法人では患者様の治療にあたるスタッフのN95マスク、ガウン、キャップ、ゴーグル、グローブといった最高水準の感染防御具の使用を徹底し、患者様ごとに器具の滅菌やディスポーザブル化を行っております。感染症の有無にかかわらず、患者様やスタッフを感染から守る取り組みを常日頃より行っておりますので、安心してご来院ください。